名刺スキャニング&OCRサービス

~名刺スキャニング&OCRサービス~

「これまでに交換した大量の名刺は、どのように整理されてますか?その大量の名刺を、きちんと整理して、すぐに活用できる情報にしてはいかがですか?」

名刺をスキャンしてOCR化することで、名刺整理と簡易検索が可能になります。

大量の名刺は、雑多に保管されている場合も多く、きちんと整理していたとしても
50音順、業種別などで分けた中から必要な名刺を探し出すのに時間がかかります。

名刺が必要になる場合はいつも急だったり、バタバタとしている時で、そんな時に限ってなかなか見つからないものです。

さて、そこでとても簡単な質問です。

「大量に保管している名刺の束から1枚の名刺を探しだす」場合と「パソコンで検索する」場合とでは、どちらが早いと思いますか?

答えは簡単ですね。パソコンの方が明らかに、格段に速いはずです。

~このサービスのメリットは?~

1,名刺をスキャニングしてOCR処理を施しておくことで検索速度は格段にアップ。

2,名刺をそのままスキャンするため、デザインやロゴもそのまま確認できます。

3,OCRデータを抽出してリストとして利用することも可能になります。

4,リスト化することで、ダイレクトメールの配信などに活用でき、営業活動の効率化につながります。

~価格~

詳しくは下記まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ TEL 0985-58-2777

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。